テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
如月うゆ。 - ✕໒꒱
202
2,507
#カンヒュ
狼コ
542
ちょっと荒れます…
最初に締めの言葉言っときます
いやー…最近色々上手くいってないんですよ
家族のこととか、学校のこととか、友達のこととか
でも、なんとかやってるんでご安心を!
これを見てくれてる人がいるだけで楽になります
それでは、ちょっとここからタメ&少し口悪くなります
わんく
図書室で勉強してたら同級生にからかわれたんだが
しかもずーーっとうるさく喋っててさ、
後輩は静かにしてんのにお前らは静かにできねぇのかよ(笑)って思っちゃった
最近はほんと辛い
思ってること上手く伝えられないし
なぜか賢いって期待されてるし
これでテストで80点辺り取ったら失望するくせに
正直いじめより私に取って辛い
前の年にたくさん喋ってた子が今年の五月くらいから態度がそっけなくなった
私なんかしちゃったかな…?
ごめんなさい
結構依存気質なとこあるからさ、恋愛的な意味じゃなくて友人関係でも
気持ち悪いって思われたのかな?
私のせいだけど
先生は新しい友達を作れって言うけどそんな簡単にできない
できてたら苦労してない
そりゃあそうだよ、そんなこと言うの
今まで陽キャしか相手してきてなかったもんね
しかたないよ
って言っても全部私の愚痴だから先生は悪くない
私が話すこと苦手なの知ってて「◯◯さ〜んw」
って話しかけてくんの何?
いじりやすいからだろうけど
授業中にうるさくしててルール守らずにずっとタブレット触ってる奴が言うな
ルール守ってからにしてほしい
アンケートがあって、「本音で話せる友達はいますか?」…は?
いるわけないじゃん
いたら苦労してない
真面目な優等生のフリして学校で過ごしてるんだから
なんなら親にもこれは話せてない
親に話せないのにここで話せてるのなんなんだろう
なんで話しかけられたら気まずそうにするの?
私だって友達くらい欲しいよ
なんでいざ話したら話があべこべになっちゃうの?
結構言葉考えて喋ってるつもりなんだけど…
親に言ってももう分かってる解決策しかくれない
それやってダメだったから相談してるんだって
何が友達が作れる本だ
綺麗事しか載ってなかった
最近の子はこれじゃダメなんだよ
わかってよ
とは言っても、犯罪に巻き込まれてないだけマシなんだろうな
本当にそういう苦しい人がいる
私の悩みはちっぽけだ
大切な人とかなくしてる人もいるのに
なんでこんなに自分が可哀想みたいに書くんだろう
学校の人や家族みんな苦手だけど自分が一番苦手で大嫌い
ほんとうにごめんなさい
テラーノベルにこんなこと書いて
これを見て嫌な気持ちになったらごめんなさい
でも、最後まで見てくれてありがとう
もっと明日もがんばります
よーし、テストと新しい話書くのがんばるぞおおおおお!!!
コメント
1件
いやもう……読んでて胸がぎゅーってなったわ。最初の「でも、なんとかやってるんでご安心を!」ってとこで、こっちが「無理すんなよ!!」ってなったよ(泣) 図書室のとことか、本音で話せる友達アンケートのとことか、どれもリアルすぎて刺さりまくった。最後に「明日もがんばります」って締めてるところに、この人の強さと優しさが詰まってるなって思った。 少しでも楽になれる場所があってほしいし、ここで吐き出せたこと、ちゃんと見てる人いるよって伝えたい。