TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ミセス短編集

ミセス短編集

「ミセス短編集」のメインビジュアル

3

りょつぱ🔞 ひろぱ受け

♥

208

2024年04月28日

シェアするシェアする
報告する

涼ちゃんですっ!今日はレコーディング!!なんだけど、なんか若井がおかしい。


藤澤「ねーねー若井、」


若井「ん〜?/なにぃ、りょーちゃん」


なんかぼーっとしてるし、顔赤い。風邪、?


藤澤「若井、体調悪くない?きつかったら言うんだよ。」


大森「涼ちゃん、りょーちゃんっ」(コソッ

大森「若井にね、媚薬盛っちゃった♡」


藤澤「ぁー、、そういうこと、、」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

W.side

ぁー、やば、、//なんか暑いし、ムズムズする、、でもレコーディングだし、、


若井「はぁっ、はっ♡」

ん、もう無理、//トイレでシてこよう、、♡


若井「ごめんちょっと、トイレっ、/行ってくるっ//」


藤澤「、、僕も行くー♡」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トイレ🚻

藤澤「ねー若井、これ、きつくないの?♡」


ぐりぐり♡


若井「ぁっ♡ゃあ♡ん、りょうちゃん、手伝って♡」


藤澤「いいよ〜♡」


くちゅ、ぬちゅ♡


若井「ぁうっ♡ぁ、りょ、ちゃぁっ♡待っ、て、//ん゛ッ♡」


藤澤「声出したらばれちゃうよ?もっと早くしよっか♡」


シュコシュコシュコッ♡


若井「ぁ゛っ、、♡ふ、ぅうッ♡こえ、でちゃっ♡は、りょうちゃ、すきッ♡」


藤澤「僕も大好き♡」


若井「ぅ゛ッ♡ぁ、い、く、でちゃっ♡んぁ゛♡ぃくいく゛っ♡ ぁあ♡ゃ、ん゛っ、〜〜〜〜っっ♡♡」

ビュルルルルルッ♡

loading

この作品はいかがでしたか?

208

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚