テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
236
416
#つぶやき💬
千結@らいぱれ
2,966
うわぁぁぁ…コウさんが好きすぎて…コウさんが攻めなの地雷になりそう😭
…でもコウリオは…セーフかな。その他地雷なりかけ…
コメント
3件
うわあ、分かります…!好きなキャラが攻めだと「あれ、これ地雷かも…?」ってなる感覚、すごく共感しちゃいました(笑)コウリオはセーフなんですね、そこが気になります〜✨ コウさんへの愛が溢れすぎてて、思わずニヤニヤしちゃうエピソードでした🙈 続きも楽しみにしていますね!