TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


エルダーレ集会広場 演説会場


演壇に立っている国の男

「我々の祖先は神が与えたもうた魔法の力を使い、この大地を切り開き、文明を築き、魔導帝国を作り上げ、この地を支配し君臨してきた!

500年に渡りイシュタムの大地に君臨する魔導帝国、エルダーレに栄光あれ!」


民衆

「おおー!エルダーレに栄光あれ!」


民衆

「エルダーレよ永遠に!」


民衆

「おい!あっちで騒いでいるやつがいるぞ!」


民衆

「また喧嘩か?」


集会広場から少し離れた路地で男二人が揉めている様子だった。


民衆1

「貴様ー!人にぶつかっておいて何だその態度は!」


民衆2

「とろとろ歩いてるから邪魔なんだゴミが!ぺっ!」


民衆1

「ぐぬぬ、もう許せん!ファイアブラスト!」


火柱が立ち上り、男を包んだ。


民衆2

「ぐああああ」


男は炎に包まれ焦土と化した。

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚