TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

やぁやぁ主たんだお☆ノベル描いてみたァァァァァァァッ☆

語彙力ないのは許せよ((圧

で、今回は吸血鬼すぐ死ぬっていう漫画(アニメ)の

ドラロナ(ロナドラ)CPをやっていきます☆

がちで面白いしビジュ爆発してるから見たことない人見てみな~

それではレッツラゴー☆












ド「おいロナルド君」

ロ「んだよドラ公」

ド「BLを知っているかね」



少しニヤけた顔で僕は聞いた



……



ロ「死ねッ///」

ド「聞いただけなのにィィィィィ((スナァァァ…」



ロナルドは照れたように・呆れたように僕を殺した。



ド「おっほん、BLがどんなものだというのか気になってね。」

ロ「うわお前きも((引」



ロナルド君はいつも以上に引いている。



ロ「ジョーン、こいつBムグッ」

ド「たのむ、言わないでくれ」



僕は必死に訴えた。



ジ「ヌー……?」



ジョンは聞いていなかったようだ。



ロ「よし、じゃあ交換条件だ。」

ド「なんだね」

ロ「ちょっと待ってろ」



ロナルドはジョンの方へ行く。



ロ「ジョン、マスター達とお話したくない?」

ジ「ヌーヌー!(したい!)」

ロ「じゃあ門限を守ってくれるならどこいってもいいよ!(*^^*)」



ロナルド君……いつもはそんな笑い方しないのに……怖い……



ロ「行ってらっしゃい!気をつけてな!」

ジ「ヌッヌヌー!(いってきまーす!)」



ロナルド君は何をするのだろう。



クルッ



おや、こちら側に近づいてきたな。



ニコニコスタスタ(*^^*)


ド「ロナルド君……怖いよ……?」



僕は少し身構えた








チュッ……







ド「……へ?」











ロ「興味あるって言ったのはお前だろ?」











続きは今度☆主はまだ宿題が終わってないからね☆

てかこれ1回データ消えたんだよね☆800字くらい描いてたのに(´・ω・`)

まぁ、かけたからいっか☆

はーととフォローしてくれると嬉しいお☆

じゃあ、ばいばい!

この作品はいかがでしたか?

327

コメント

11

ユーザー
ユーザー

ロナドラ最高ぉぉ 次も待ちきれない

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;