TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
病みてらりれやった

一覧ページ

「病みてらりれやった」のメインビジュアル

病みてらりれやった

1 - 第1話

♥

114

2024年06月16日

シェアするシェアする
報告する

こんみか〜!

今回わ〜!

画像

↑これをやって行こうと思う!

ではレッツゴー!

1!死にたいですか?

昔は1回死にたいって思った事有るけど今は死にたいとは思わないかな〜

2!消えたいですか?

消えたくは無いなぁ〜!だって今は僕の事大切にしてくれてる人達が居るし!

3!感情はありますか?

感情有ります!感情無かったら人の気持ち読み取れん!

4!自称行為はしてますか?

自称行為はしてないかな。してみたいと思った事は有るけどしてはない

5!自分が何者か分かりますか?

自分は人間だよ〜!僕人間じゃ無かったら何なんだって話しだよ!

6!明日が来て欲しくないですか?

う〜ん、来て欲しく無い時も有るけど、時間は勝手に進んで明日に行っちゃうから来て欲しく無くても来ちゃうよね〜

7!僕で良ければ相談乗るよ?

相談は大丈夫です!今の所僕の相談を聞いてくれる人はいるからね!

以上です終了かな?

意外と早く終わった!

主はあんまり病んで無いと思う!知らんけど!

それじゃまた次回!

ばいみか〜

この作品はいかがでしたか?

114

コメント

15

ユーザー

とても安心です〜!!

ユーザー

病んで無くて良かった〜

ユーザー

病んで無さそうで良かった〜っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚