テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
615
1,833
2,141
Prologue
昔々ある所に。
天使と悪魔がおりました
天使と悪魔は凄く仲が良かったのですが、ある日悪魔が天使を裏切ったことにより天使と悪魔の関係性は敵同士となりました
広い広い世界の。
どこか遠くの空の話
『ぐちゃぁッ』
醜い音と同時に、純白の私の翼に真っ赤などろどろとした血が飛び散る
悪魔「あ゛ぁ゛ぁ゛ッ」
悪魔「命だけはッ、」
星羅「それは無理な話」
私はそれだけ言って、悪魔を潰した
涼馬「さすが星羅。天使軍最強なだけある」
星羅「!涼。」
涼「任務お疲れ様。」
振り返って、そこにいたのは赤く美しいルビーのような瞳に、気高く見惚れてしまいそうになるほど綺麗な大きい翼。
私のパートナー。涼だ。
涼「そろそろ、団長が帰って来いってよ」
団長の珍しい呼びかけに私は片眉をあげる
星羅「団長が?」
少し考えてから私は頷いた
星羅「わかりました、直ぐ行きます」
団長の呼び出しは、絶対の命令。
殺して、殺しあう。
そして笑える
この物語は、そんな日常がこの呼び出しで一瞬で壊れることを知った私の話。
コメント
3件
………ぇぇッ…すごい 、!!✨️ バトルぅ…というか 、一方的に悪魔がやられてるぅ… 、、!!? 世界観が まじでえぐちですね…✨️
星羅の冷徹な♡♡♡のシーンと、涼を見たときの「!」って一瞬で空気が変わる感じ、すごく好きです。団長の呼び出しが“絶対の命令”で、この日常が壊れる予感…続きが気になりすぎます。天使と悪魔の過去の関係も含めて、どう転ぶのか楽しみです🌷