TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
しろまち

一覧ページ

「しろまち」のメインビジュアル

しろまち

1 - ☝🏻‪‪

♥

171

2024年01月20日

シェアするシェアする
報告する

しろまち

⚠domsubゆにばーす

💚side

この世界には

ふたつの性がある

女、男関係ないもの

いわゆるdomsubだ

私はS級のsubで昔から嫌がらせ、痴漢、など性にまつわる悩みがたえない

それに最近抑制剤が効かない

だからsubというのが漏れ出ているらしく

外を出歩けばたちまち男に囲まれ

Commandを発動される始末

おなけんにも言えるはずもなく

死にたい…という思いを抱えながら生きる日々だった

‎🤍side

この世界に2つの性が広がり出した頃

俺も皆のように診断を受けに行った

なんにもないNormalがええな

なんて呑気なことを考えていたら

医者が冷や汗をかきながら早足で近づいてきた

‎🤍「どうしたんですか?」

と聞くと

「あなたはS級のdomです」

と言われた

そこまで強いと抑制剤を沢山飲まなければならないらしく

長時間の説明を受けた

それに周りにはsubもいっぱいいる、

らしいのでこれについてもまた長時間の説明を受けた

はぁ…

魂が抜けたような感覚の中

人気のないベンチで、泣いている人を見つけた

この作品はいかがでしたか?

171

コメント

4

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚