テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
てすとおわってはっぴー!
きょうのしあいもかったし!
でもけんてーがあるのかなしい
てすとのごうけいもよろしくなかったし
499
コメント
16件
お疲れ様ですっ! てすと……中間テスト……( ߹ㅁ߹)
游亜さん、第4話読みました! テスト終わってハッピーな気持ちと、検定や合計点のことでちょっと切なくなる気持ち、その両方がぎゅっと詰まった短いお話でしたね。「でも」「かなしい」で急にトーンが変わるのが、子どもの本音みたいでとてもリアルで好きです。勉強おつかれさまでした…!次はもっといい結果が出ますように。