TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
来世でもまた黄緑と。(3章)

来世でもまた黄緑と。(3章)

「来世でもまた黄緑と。(3章)」のメインビジュアル

2

第1話:来世でもまた黄緑と。

♥

161

2023年10月07日

シェアするシェアする
報告する

~数年後(zm視点)~

俺らは高校生になった。

(Syo.em←幼稚園の頃の同級生

rdr.kn.ut.tn←小学生の頃の同級生

rd←小学生ノ頃のセンせイ

gr.syp.t-n.sn(ぺ神)←中学生の頃の同級生

その他(&今までの全員)←高校の同級生or先輩or後輩

です)

ガラッ

扉を開くと_____rdr、emがいた。

rdr「あ、、、z、、m。」

em「無事に生まれ変われたようで嬉しいです。」

Zm「あ、せや、言ってなかった言葉あったなぁ」

rdr+em「言ってなかった言葉?」

Zm「おう!」

Zm「「ただいま。」」

em+rdr「なるほど、、、」

em+rdr「「おかえり、zm/おかえりなさい、zmさん」」

Zm「そういやみんなおるんか?」

em「いますよ。」

Zm「おー会いたいなぁ」

em「みなさん生徒会にいるので案内しましょうか?」

Zm「え”““」

あいつら生徒会におんの?戦争戦争言ってそうやな、、、w

Zm「、行くわ!」

~移動中~

em「ここです」

Zm「生徒会室広ないか?」

em「私も最初は思いました、、、」

やっぱそうだよな?2教室分くらいあるぞ?

ガラガラガラ

gr「誰だ?ってemさんと、、、zm?」

Zm「おう!」

Zm「久々やな、gr。」

gr「ああ、おかえり、zm。」

Zm「、!ただいまッgr!」

tn「ドア開けっぱにしたん誰、、、や、?」

tn「zm、、、?」

Zm「おーtn!小学校ぶりやな!」

tn「そういや小学校でなんかあった気がするんやけど思い出せんのよな」

Zm「あー確かになんかチンパンジー連呼した気がするわw」

gr「逆に気になる思い出話だな、、、」

(ちなみにみなさんはわかりましたか?小学校であった出来事をw小学校のころの同級生とかでわかった人もいますよねきっとwまあd!の動画見てる人ならわかるよね!)

rdr「なんか俺も小学校のころの記憶全然なくてただ猿連呼したのは覚えてるんよな」

gr「興味がわいてきたんだが???」

Kn「俺もなんよな、、、」

gr「いろんな意味で大丈夫か?」

ut「俺も連呼した気がするわw」

Zm「チンパンジーと猿連呼することってそんなないよなw」

Zm「あともう1つ忘れてることがあって」

Kn「なんや?」

Zm「俺ら(小学校同級生組)の担任って誰だっけ?」

ut「確かに、、、モブ美先生は後からだったもんな二学期後半くらいでじゃあ前半は?

って話やし、、、」

Zm「猿とかを連呼してるなら猿がつくんじゃ?」

Kn「確かにそうやなあだ名だもんなぁ」

gr「酷いあだ名なんだな」

と、考えるも結局出てきませんでした。

これをご覧の読者様にはわかりましたか?ぜひともコメントに書いてください!w




しゅーりょー

ようやく1000文字突破した、、、

(まめ知識、私はチャットノベルだと100タップ、ノベルだと1000文字を最低限書いています)

小学校のころの記憶とはなんだったのかなぁーわかんなーい(棒)

せーの!

おつモカ~!

この作品はいかがでしたか?

161

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store