テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
ba77go
4,377
4,144
173
#お絵描き
言うことない、、強いていえば2時間かかった
喜んでくれたら嬉しい!!
コメント
7件
わああああありがとう!!!😭✨✨ 目がキラキラしてるところとか、全体の雰囲気がめっちゃ好き!!!✨✨ あと身長差が解釈一致すぎる……!!🥰🥰 本当にありがとう…!!!✨️😭🥰😘😘 保存失礼します!!🙏 英検合格しますように!!
本人様来ないかなぁ,,
わあ〜〜😭💕 第9話、monakeさんへのイラストお披露目回、素敵すぎる!!「2時間かかった」ってその熱量がもう尊いよ…! 画像は見えないけど、きっと心こもった一枚なんだろうなあって伝わってくるよ✨ 喜んでもらえたか気になる気持ち、すごくわかる〜!!ぽむひゅ〜さんの優しさがにじみ出てるエピソードだったよ、ありがとう🌸