TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


はい、お久しぶりですm(*_ _)mテストだったんですよ、、、うん笑とりあえず書いていこうと思います!

nmmnで桃赤です。苦手な人はすっと閉じてください


メリバなんで読む人を選ぶので注意⚠️










想いは永遠に



桃side


「さとちゃんはいいの?」

心做しかさっきから繋いでいる手の力が強くなった気がした


「りいぬはいいの?」


質問に質問で返すと


「さとちゃんと最期までいられればなんでもいいよ」そう言う彼の横顔は儚かった


俺は不謹慎にもその笑顔が美しいと感じた


「…最期にお願い事してもいい?」

静かに俺が頷くと


「…さとちゃんとお揃いのモノ欲しいかも」

俺は死ぬほど驚いた彼は永遠の象徴となるものを好まないから


「何が欲しい?指輪とか?」


平静を装いながら冗談半分提案した



「うん!でも俺、ペアリングなんて貰ったらさとちゃんを来世でも離さないよ?」


「笑ッ…りいぬが離さないんじゃなくて俺が離さないから、来世でも」


「もうッ、、、、ばかみたい笑」








俺とりいぬの永遠をこれからも















次のニュースです。今日未明、成人男性と見られる2名が○×マンションから飛び降り、病院に運ばれた直後、息を引き取った模様です。詳細は分かっておらず警察が捜査を進めています。

なお、2人の薬指にはお揃いのペアリングがはめられていたそうです。

















はい、読んでくださりありがとうございますございます!

新しい試みだったので暖かい目でお願いしますm(_ _)m

いつも通りコメントしてくださると死ぬほど喜びます。

loading

この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store