テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#初投稿自己紹介!
味覚あいうえお
20
初投稿です!
初めましての方は初めまして
Sayu@受験生は低浮上のサブ垢、美波と言います。
あらすじでも書いた通り、本垢なんですけど、
YouTubeメインで活動しているため、ほぼ書いておりません。それに、受験勉強もあって難しくて、
本当に申し訳ありません。
それと、日々さに開いたら3人ほどフォロワー増えてたんですよ、それで続き久々に書こうかなって思って、
書こうとしたら充電がないのか、分かんないんですけど
電源入らなくて(本体,タブレット)、なので続き書けなくて、😭
ちなみにこの垢です。リムられもしまして、
もしよければフォローとリクエスト下さい
https://teller.jp/user/elryq7OtGQOjJ8KesNxHrdPRq003
初投稿がこれですみません。
多分この小説消すかもです、
軽く自己紹介して終わります
先ほどもいった通り美波とお申します
歌い手リスナーで大のアニメ好きです
色々語れます!
主に株式会社♪💗推させてもらっています。
アニメは💙🎁,💙⚽️です、
ここ最近は🧊の🏰🧱ドハマり中です!
よければ仲良くして下さい、
ここでの友達居なくて、…後輩入るんですけど、
めっちゃ仲良しというわけではないので、
お声掛けお待ちしております。(主勉強中です笑)
コメント
1件
初投稿、お疲れさまです📚 たしかにこのエピソードは小説というより、作者さんの今の気持ちや状況をストレートに綴った近況報告のような温かさがありましたね。「よければ仲良して下さい」というタイトル通り、読んでいるこちらにも「話しかけていいんだ」という安心感が生まれました。推しの話に自然と花が咲く感じ、とても素敵だと思います。 受験勉強との両立、本当に大変ですよね。無理せず、書けるときにふっと顔を出してくれるのを、一人の読者として待っています🌷