テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
にらねぎ
コメント
2件
やっぱいいねますしきは、 尊い!R、、入れて欲しいです
こんにちは(」・ω・)
書くことも無いので
本編スタート
真澄
なんであいつがここに、
MOB
お、俺道違うわ
MOB
じゃあな四季
四季
じゃあなMOB
真澄
い、一ノ瀬?
真澄
おい、お前
四季
うわ!
四季
どうしましたか?
真澄
(やっぱこいつ一ノ瀬だ)
真澄
すまん、何でもない
四季
そうですか
真澄
やっと一ノ瀬に会えた
真澄
でも、あいつは俺の事を知らない?
真澄
まあ、今考えても無駄だ
夜になりました✨
ピーンポーン
真澄
あ、?
京夜
まっすー来たよヾ(●´∇`●)ノ
真澄
そっか出かける約束してたな
京夜
まっすー早く行くよ
真澄
わかった
京夜
どこ行く!
無人
どこでもいい(同時)
真澄
どこでもいい(同時)
京夜
えーちょっとは考えてよ
京夜
ーーーーーー〜〜
無人
ーーー?ーーー!
真澄
、、、、、、、
無人
ーーー〜ーーー
京夜
ーーー〜ーーーー笑
無人
真澄
京夜
まっすー
真澄
、、、、、、、
京夜
まっーーーすーー!
真澄
うわ、どうしたんだよ
無人
こっちのセリフだ
無人
さっきからどうした?
真澄
何がだよ
京夜
まっすー
京夜
ずーっと、ぼーっとしてるよ
真澄
そうだっか?
京夜
そうだったよ!
真澄
ならすまん
京夜
まっすーがあやまっ
真澄
あ、
京夜
何でもありません
京夜
じゃあそろそろ解散しますか
京夜
じゃあね
真澄
じゃあな
無人
じゃ
真澄
はー寝るか
真澄
真澄隊長!
真澄
一ノ瀬お前はノックもできないのか
四季
す、すいません
真澄
それで何の用だ?
四季
真澄隊長に会いに来た!
真澄
ケッそうかよ
四季
真澄隊長
四季
ぎゅ〜
真澄
はいはい
四季
真澄隊長冷たくない!
四季
ひど
真澄
うるせぇーな
真澄
そろそろ戻れ
四季
はーーい
四季
真澄隊長!
真澄
あ、何だ?
四季
大好きだよ
真澄
何言ってんだ
四季
そのまんまの意味だよ
四季
好きだよ
四季
バイバイ
真澄
おい、一ノ瀬まて
真澄
おい
バン
真澄
ハァーハァー
真澄
チッ嫌な夢を見たな
京夜
お、まっすーおはよう!
真澄
ん
京夜
知ってる
京夜
今日新しい子入ってくるらしいよ
真澄
へー
京夜
絶対興味ないでしょ
真澄
それがどうした?
京夜
もういいや
京夜
でね、その子めっちゃかわいいらしいよ
無人
へー(同時)
真澄
へー(同時)
京夜
酷い(T^T)
???
おはようございます!
京夜
お!噂をすれば
???
今日からここで働く事になりました
四季
一ノ瀬四季です!
真澄
は、(同時)
無人
は、(同時)
京夜
は、(同時)
MOB
え、何めっちゃ可愛いんだけど
四季
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
MOB
か、可愛い((o(。・ω・。)o))
京夜
し、四季くんじゃん!
京夜
ね、ダノッチ!
無人
あー
真澄
、、、、、、、
京夜
まっすー大丈夫?
真澄
、、、、、、、、
京夜
これは、ダメだな
京夜
とりあえず
京夜
四季くーん
京夜
こっちおいで
四季
?
四季
わかりました
京夜
タメ口でいいよ
四季
え、でも
京夜
いいよ圧
四季
わかった
京夜
よろしい
四季
あ、この前の久しぶりです!
真澄
あ、あー
京夜
そこ知り合いなの!
京夜
ちょうどいいじゃん
四季
どうゆう事です?
京夜
何でもないよ
仕事が終わりました
京夜
じゃあね
京夜
ダノッチ、まっすー!
真澄
ん
無人
あー
京夜
四季くんもバイバイ
四季
はい!さようなら
帰り
四季
(気まずいな〜)
四季
先輩もこっち方向何ですね
真澄
そうだな
真澄
(せっかく一ノ瀬と2人になれたのに)
真澄
(何も話す事がない)
四季
じゃあ俺はここなので
真澄
そうか
真澄
じゃあな
四季
バイバイ真澄隊長ボソッ
真澄
(今真澄隊長って)
真澄
おいお前
四季
ど、どうしましたか?
真澄
お前今何て言った
四季
え、
真澄
(絶対聞き間違いるわけない)
四季
ご、ごめんなさい
四季
ま、真澄隊長ってい、言いました
真澄
一ノ瀬お前思い出したのか?
四季
?
四季
何の事?
真澄
いや、やっぱ何でもない
四季
真澄隊長約束守ってくれたんだね
真澄
当たり前だろ
真澄
どこに行っても探し出すって言っただろ
四季
そっか
四季
じゃあね
四季
真澄隊長
真澄
じゃあな
次の日
京夜
四季くん
京夜
思い出したの
四季
うん!チャラ先
四季
ムダ先も久しぶり
無人
久しぶりだな四季
この後前世見たいに仲良く過ごしました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
短いけどこの作品は終わります
めっちゃ短いよね。本当にごめんなさい
番外編で下手くそなんですけどますしきの🔞書いた方がいいでかね?
コメントで教えてください
見て頂きありがとうございます!
それでは皆さんバイバイ(ヾ(´・ω・`)