テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とある日、茜の部屋で……
茜「……はぁ。」
茜は、ひとりでため息を着いた。
茜「(僕……なんで会長にだけ、素直になれないんだろ……)」
茜「(アオちゃんには素直でいられるのに……)」
ぎゅ……(クッションつかみ)
茜「(会長と付き合ってるんだから、素直でいる、ってのは普通だよね……)」
茜「……!」
茜「よし!決めた、!僕今日から会長に甘える作戦をする!!」
さて、どうなるんでしょーか?
26
さらだサン@もうすぐテスト
271
20
コメント
1件
新作読ませていただきました〜!茜くん、会長に素直になれないの、すごくわかります…!普段はアオちゃんに甘えられるのに、大切な人だからこそ素直になりにくい気持ち、なんかリアルで好きです🥺「甘える作戦」って決意したところ、可愛すぎて続きがすごく気になります!会長の反応も楽しみ〜。