TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

マッシュル×ブルーロック

クロスオーバー

ーーーーーーーーーー

レナトス「ダリィことに、ウォールバーグさんに呼ばれたんすわ」

レナトス・リボル

──────────

魔法墓地管理

──────────

イモータルケイン

不死の神杖

ツララ「さっ…寒い…」

ツララ・ヘイルストーン

──────────

魔法研究管理

──────────

アイスケイン

氷の神杖

レナトス「ダリ…帰ろ?」

カルド「騒がしいですね」

カルド・ゲヘナ

──────────

魔法人材管理

──────────

フレイムケイン

炎の神杖

レナトス「誰に上からもの言ってんだ?」

カルド「貴方しかいないでしょう?どう考えても」

アギト「……」

アギト・タイロン

──────────

魔法動物管理

──────────

ドラゴンケイン

竜の神杖

ソフィナ「規則にそうことを前提にここは柔軟に対応すべきかと」

ソフィナ・ブリビア

──────────

魔法禁書管理

──────────

ノレッジケイン

知の神杖

オーター「規則とは1人1人違う考えを持つ人間を束ねるためのものです、特例を許してはその機能を果たしません」

オーター・マドル

──────────

魔法魔力管理

──────────

デザトケイン

砂の神杖

オーター「ことすな、私たちのような上に立つ人間が一時の感情で特例を認めるなど言語道断、しかも魔法不全であることを隠し、イーストン校に通うなど…死をもって償ってもらいましょう」

マッシュ「ガーン」

凛「(殺されちゃうじゃん)」

この作品はいかがでしたか?

1,059

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚