TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
我慢し続けた君は

我慢し続けた君は

「我慢し続けた君は」のメインビジュアル

7

第7話 番外編パート2

♥

47

2023年08月20日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは

麗奈🎲🦁です。聞いてください。

画像

ありがとうございます。

100人にフォローされるような作者になりたいと思います。

では番外編パート2スタートです。





悠佑サイド

夏美 いむく〜ん、一緒に行こっ!

ほとけ いいよ!

悠佑 (俺らのほとけが取られる)

ないこ (俺等のいむがぁぁぁぁ)

テクテク

悠佑 ないこ

ないこ ?

悠佑 家に帰ったらお仕置きやなぁ(((((ボソッ

ないこ そうだねぇ(((((ニヤッ

悠佑 まぁ行こや

ないこ そうだね☆

悠佑 どうした?www

ないこ どうもしてないお☆

保護者組 wwww

めんどいので家まで飛ばします。


〜in自宅〜

ほとけ ただいま〜

保護者組 おかえり〜

悠佑 ないこ言うことあるんとちゃう?

ないこ 夏美ちゃんだっけ?彼女?

ほとけ ふえ?違うよ?

ないこ なら、良かった…でも…

ほとけ ?

悠佑 俺等を心配させた罰やで♡


次回 パート3

loading

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store