テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなでいいかえそぉぜぇぇ!今からムカつく発言しますコメントにどれが一番むかつくかとか、私ならこう言い返すを教えてほしいアンチみたいにならないように、○○○○って言い換えします!でよろしく!では本編!
「私何しても怒られないからぁ〜こまっちゃうな〜?」
私ならそんなに怒られたいだー先生ー!こいつ授業に喋ってまーす!
「ねぇお前またきたんだ笑」
私ならなに?来ちゃダメなのお前の方がきてほしくねぇよ!
コメント
18件
ぶりっ子は 「じゃあ、ボクが怒ってあげるよ、、、とりま社会的にやばいことやって?」 かな?物間くんだったら 「授業中に喋るとこっちに迷惑だからやめろ」 多分ね いじめっ子?の方は 「うるさいです友達を待って居るので邪魔すんなら帰りやがれ、、、土に」 かな?物間くんだったら 「勉強の邪魔、それなら自分が退けば?僕はどうでもいいし」 だと思う
言い返そうねそして嫌な奴がでた時たたかお
ぶりっ子の方に あ?授業中に喋るなよ… 誰にも怒られないと思ってんの?脳みそミジンコ以下かよ…そんなこと言うんなら先生に直接水ぶっかけてみろよ?それする勇気ないならそういうこと言うなよ…? って言うかな