TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談場

一覧ページ

「雑談場」のメインビジュアル

雑談場

3 - (˙◁˙ )パ-

♥

45

2024年06月07日

シェアするシェアする
報告する

お久しぶりです

消えかけ腹痛ちゃんです☆

ねーさ、どないしょ

今日ね、うちの友が部活中にスマホ持ってきてて使ってて、他2人と一緒に写真をパッシャしたんよ

あ、ちなみにうちは美術部でですね…、うちの学校の美術部はクッソゆるゆる部なんすよ

(来たくなかったら来んな!顧問気分で来る!みたいな)

まぁ、そしたらその直後うちの元担任テイチャーが来たんよ(ちな、顧問じゃねーよ)

でね、バレた

スマホ回収コースへ行ってまいりました

おまけして、3人仲良く先生とお話もお付けしてね

ちなみにその3人ね、うちのveryvery仲良いフレンドなのよ

あかん語彙力頑張れ((

その3人が連れてかれた後、うちと一緒におった友達がね、うちの副顧問に

【あの子たちがスマホ持ってきてたのは、知ってたの?】

とかなんとか質問攻めされたんよ

でまぁ、その友達とアイコンタクトで【どーする?】ってなったけど、とりあえず知ってることを全て吐き散らかしたの

それで終わったんやけどさ…

現在進行形で罪悪感が凄いの

その連れてかれた3人のうちの1人が、一瞬だけ解放されたの

その時に

【なんか副顧問に言った?】って言われて

その副顧問に話した後、言った?って聞かれたら【そもそも言われてないよ】って言おうって決めてたから言ったんだけどさ

その罪悪感がえぐいぐらい来てるんだよね

え、うち語彙力ないけど皆分かってる?

まぁ、スマホが無事帰還したかとかどうだったかは知らないし、友達にも触れてないけど

とりあえずうちが何を言いたいかと言うとね

嘘をついた件についてよ

話聞かれた事を嘘ついて【聞かれてねーよ?】って言ったんだけどさ

もしその後さ、嘘をついてた事がバレたりしたら我が友情が全て灰になってしまうて思ってんの

特にその3人のうち2人は、うちとバリ仲良いの

その仲良さが無くなったら私気まず過ぎて病めるぐらいよ

それに今恐れてます

あと、その3人ね委員会の副委員長なのよ

そのうちの元担任テイチャーが3人に言ってるのが聞こえてね、その話してる中でね

【あなた達クビになるよ?】って聞こえてさ

まじワーオよ

そこも不安ちゃん

てことで、語彙力のないメス日本人による相談事みたいな奴でした

スプラしてきます

あと、うちの母が仕事の件について愚痴ってます

聞いててクソだなって思いながらこれ書いてました

そんじゃ、皆!いい夢見ろよ?(`-ω-´)✧コッ

友情ぶち壊されずいい生活が送れますように(((

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚