TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

2024・9/23 うらら♡♬(10歳)作詞

自分らしく

※パクリ、参考✖

自分のことは自分で決めたい。 自分のことは人に決められたくない。

これが私の思いだ。

自分が嫌になって この世から消え去りたい そう思う時もある

でも 自分に勇気を持てれば 大丈夫だから

他の人が決めたことじゃ 自分らしさが足りない!

だから 自分らしく生きていこう!!

(サビ)

大丈夫だから 何があったって

辛い時でも 大丈夫だから

元気出して 勇気もって 生きていこう

”自分らしく”

十人十色 みんな違うモノを持っている

それってめちゃくちゃいいこと!

だけど 諦めそうになって 苦しくなって

誰も信じれなくて 消えてしまいたくなって

自分が嫌になった…‥

だけど 大丈夫だよ!

「You can do it」

大丈夫だよ 何があったって

辛い時でも 大丈夫だよ

私たちは どこでもつながってる

元気出して 勇気もって 生きていこう

  自分らしく

この作品はいかがでしたか?

44

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚