TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
東リベのせーりきた時の対応

一覧ページ

「東リベのせーりきた時の対応」のメインビジュアル

東リベのせーりきた時の対応

1 - 第1話 とうまん

2024年05月31日

シェアするシェアする
報告する

せーりきたときのかのじょちゃんへの

対応の仕方。

東京卍會↓

まいきーの場合

○○

「2日目きつすぎ、、」

万次郎

「○○~,たい焼きいるか?」

○○

「ぇ、?いきなりどーしたの、?」

万次郎

「エマがせーり?のときはお腹空くって

言ってたから?」


○○

「そういうことね、、笑

けど今はいいや,」

〜〜〜〜〜〜エマ情報〜〜〜〜〜〜〜

ドラケンの場合

○○

「2日目きつ、」

どらけん

「ナプキンいるか?」

○○

「在庫切れなりそーだからもらう、」

どらけん

「おう」

〜〜ここではエマちゃんのためだね❤︎〜〜

場地の場合


○○

「生理きつ、」

場地

「○○~」

○○

「ん、?」

場地

「せーりってなんだ?」

〜〜〜〜〜〜そこから?〜〜〜〜〜〜〜〜

ちふゆのばあい

○○

「きちゃった、、」

千冬

「ぁ,これ,姉貴の余りでいいなら、」

○○

「ぇ、ありがとっ、」、

〜〜〜〜〜さすが姉を思う心がある〜〜

武道の場合

○○

「…」

ヒナ

「○○ちゃんきちゃいました、?」

○○

「うん、」

武道

「、?」

ヒナ

「これ,貸すからつけてきていいよ!」

○○

「ありがと、!」

〜〜〜〜(武) あれってなに? 〜〜〜〜〜

三ツ谷の場合

○○

「ぁ、、せーりきちゃった、」

三ツ谷

「○○生理か?」

○○

「残念ながら,そうです、」

三ツ谷

「掛け布団と痛み止めもってくるから

ちょっとまっとけ」

○○

「ありがと、」

〜〜〜〜〜さすがすぎ〜〜〜〜〜〜〜


         


チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚