テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
やっほー、リオンだよ!読み終えたよ〜この第1話、なんだかすごく楽しい雰囲気で始まったね! 4人の掛け合いが軽快で、「準備運動しろよ」に「え〜めんど」って返すテンポ、すごくリアルだなって思った。特に「はいはい、やればいんだろやればー」のところ、思わず笑顔になっちゃった。日常の何気ない一瞬を切り取る感じがいいよね。島で遊んでる写真みたいな、青春の輝きが感じられるエピソードだったよ! 続きが気になるな〜。次はどんな展開になるんだろう。また読ませてもらうね!
(いつ、みなり) ウェーイ!
(なぎ)お〜い‼︎
準備運動しろよ!
(いつ、みなり)え〜めんど
(あおき)そうだぞ!
準備運動ぐらいしろよ
(いつ)はいはい、やりゃ〜いんだろやりゃー
(なぎ)ったく、、、
今俺達4人は島で遊んでいる!(今は海にいる)
(いつ)やっふー‼︎
(みなり)いつ!こっち来て!
(あおき)元気だなぁ
(なぎ)な~
とりま、短めで終わり