テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,577
2,318
13,513
皆さんこんにちは(」・ω・)
また新しい作品を書こうと思います。
逆行パロと記憶喪失パロを書こうと思います
今回は記憶喪失パロを書こうと思います!
今回もますしきですね(*^^*)
僕の作品ますしきだらけなのでそれでもいい方は見てください
それではスタート
任務終わり
四季
やっと終わった
四季
今日も真澄隊長と馨さん居るかな?
馨
あ!四季くん
四季
馨さんどした?
馨
真澄隊長が桃の細菌を食らって
四季
は、
四季は急いで真澄のいる部屋へ行った
四季
真澄隊長大丈夫?
真澄
あ、誰だお前?
四季
は、
馨
大丈夫ですか
馨
真澄隊長?
真澄
馨こいつ誰だ
馨
え、真澄隊長何言って
四季
え、真澄隊長俺の事忘れちゃったの
真澄
なんの事だ
真澄
それよりお前はなんなんだよ
四季
え、その
真澄
いいからさっさと教えろ
四季
!
四季
俺用事出来たから
四季
馨さんまたね
馨
待って四季くん
四季
グズ
四季
恋人に忘れられる事がこんなに悲しいなんてな笑
馨
四季くん!
四季
馨さん?
馨
四季くんちょっと一緒に話しない?
四季
うん
四季
ねー馨さん
馨
ん?
四季
真澄隊長どうしちゃったの?
馨
それが僕にも分からなんいだ
四季
そっか💦
馨
四季くん大丈夫?
四季
大丈夫じゃないけど馨さんと話して少し元気が出た
四季
ありがとう馨さん
馨
どういたしまして
四季
真澄隊長大丈夫?
真澄
あ、誰だ
四季
あ、まだ自己紹介してなかったですね
四季
俺の名前は一ノ瀬四季です
四季
よろしくお願いします
真澄
そうか
四季
(やっぱ悲しいな)
四季
じゃあ俺は失礼します
記憶を失った真澄は四季以外の隊員とよく話す用になっていた
四季
真澄隊長俺以外と話すのが増えたな
四季
なら俺が真澄隊長って呼んだらダメじゃね
四季
だっていきなり知らない奴に真澄隊長って呼ばれたら気持ち悪いじゃん
四季
じゃあ俺は今日から真澄隊長じゃなく淀川隊長って言わなきゃな
この日から四季は真澄の事を考えなくなった
真澄目線
四季
真澄隊長大丈夫?
真澄
誰だお前
真澄
(こいつ誰だ知らねぇー奴だな)
俺の名前は一ノ瀬四季です!
よろしくお願いします
真澄
(一ノ瀬四季か)
真澄
(何かあるような?)
真澄
(何もねぇーな絶対)
四季目線に戻ります
四季
真澄隊長資料できました
真澄
そうかよ
真澄
さっさと仕事に戻れ
四季
あ、はい
四季
失礼します
この日から四季は真澄の呼び方を変えた
四季
やっぱ悲しい
四季
何で俺の事だけ忘れてるんだよ
馨
四季くん?
四季
馨さん?
馨
どうしたの?大丈夫?
四季
ちょっと悲しくて
馨
僕で良かったら話聞くよ
四季
ありがとうございます
馨
そっか
四季
何故か俺にだけ態度が冷たいんです
四季
やっぱ俺って嫌われてるんかな
馨
(そんな事はないと思うけど)
馨
(だって真澄隊長四季くんの事好きだったし)
四季
うんやっぱ馨さんと話すと元気でるわ
馨
そっか
四季
こんな事になるなら真澄隊長の事好きになるんじゃ無かった
四季
こんな事になるんだったら好きになるんじゃなかった
真澄
は、
廊下を歩いていた真澄が聞いた一言
真澄
(何でこんなチクチクすんだよ)
真澄
チッ
四季
俺、真澄隊長とあまり会わないようにする!
馨
どうして?
四季
会ったら俺が悲しくなるから
馨
四季くん少なくても真澄隊長は四季くんの事嫌ってないと思うな
四季
そうか?
馨
うん
馨
でもそれを決めるのは僕じゃなくて四季くんだから
四季
薫さんは優しいね
馨
そうかな
四季
優しいよ
四季
話聞いてくれてありがとう
四季
じゃあね
馨
うん
この日から真澄の様子がおかしくなった
四季
えーっと書類できた
四季
そっか真澄隊長に出さないといけないのか
四季
ま、さっと出して帰ればいいし
コンコン
真澄
誰だ
四季
一ノ瀬です
四季
書類ができたので出しに来ました
四季
じゃあ俺はこれで
真澄
あ、おい
真澄
チッあいつと会うと調子狂う
真澄
何なんだよ
四季
今日も何事もなく書類を出せた
四季
良かった
MOB
あ、あの
四季
ん?
四季
どうした?
MOB
えーっと良かったら一緒にご飯食べませんか?
四季
え、
四季
(確かに昼だし)
四季
いいぜ
MOB
ありがとうございます!
この日から四季とMOBが一緒にご飯を食べることが多くなった
真澄はある噂を聞いた。
MOB2
一ノ瀬とMOBって付き合ってるらしいぞ
MOB3
まじか
MOB3
でも確かに最近距離が近いもんな
MOB2
付き合ってるって噂本当なんじゃね
MOB3
確かに
それを聞いた真澄は全て思い出した
四季と過ごしてた日々会話をしている時全てを思い出した
真澄
思い出した
真澄
一ノ瀬は俺の恋人だ
真澄
何で忘れてたんだ?
真澄
一ノ瀬があいつと付き合ってる?
真澄
そんなの許すはずないだろ
真澄
チッあいつは俺の物だ
四季
真澄隊長から呼び出しって何だ?
コンコン
四季
失礼します
四季
淀川隊長何か俺に用ですか?
真澄
(は、何で呼び方が真澄じゃなくて淀川なんだよ)
真澄
お前何で淀川呼び何だよ
真澄
お前は俺の事真澄呼びだっただろ?
四季
もしかして
真澄
あーそうだよ
真澄
全部思い出した
四季
よ、良かった
四季
って事で失礼します(何か雰囲気が怖)
真澄
おい、何勝手に出ようとしてんだよ
グイ
四季
ちょっ何ですか真澄隊長
真澄
何でさっき淀川呼びしたんだ?
四季
それはそのー(怖いとにかく怖い)
真澄
そんなに言えねぇーんだな
真澄
なら無理にでも言わせてやるよ
四季
え、は
終わります!
次回は..僕が苦手な奴です。
苦手なのに書くって本当にバカですよね
でもそれしか思いつかなかった笑
明日続きを書こうと思います
次で最終回です!
どんどん作品ができていく!
ソシテ下手くそ過ぎて死ぬ(U𖦹 ·̫ 𖦹U)
最近コメントやいいねが増えてすごく嬉しいです!
ありがとうございます!
それでは皆さんバイバイ(ヾ(´・ω・`)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!