TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ゆめかが

一覧ページ

「ゆめかが」のメインビジュアル

ゆめかが

1 - 第1話王様ゲーム1

♥

56

2024年04月21日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは!主です今日は王様ゲームを皆さんにやってもらいます。出てくるカプは

咎人

クロノワール

ゆめかが

はるふわです。それではどうぞ






伏見「王様ゲームしましょ!」

剣持 「唐突ですね」

葛葉 「でも男子だけで面白いん?」

伏見 「面白いと思いますよ!ねぇ刀也さん!」

剣持 「うーんw」

伏見 「ま、とりあえずメンバー集めてきま  した。」

加賀美 『加賀美ハヤトです。よろしくお願いします。』

夢追 「夢追翔です。今日は、はやとが王様ゲームやるって聞いたから来ました。」

叶 「やっほー。葛葉!」

葛葉 「おっ、叶!やっほー。ふわっちもいるじゃん」

不破 「気づくのおっそw」

加賀美 『甲斐田さんもいるんですね!』

甲斐田 「不破さんが行きたいって言うからね」

伏見 「それじゃ、人も揃ったということで王様ゲームしましょう」

王様だーれだ

剣持 「あ、僕みたいです。命令は4番がメイド服を最後まで着る」

葛葉 「さあ、4番は誰だ?」

加賀美 『私です….』

夢追 「ハヤトそういう時だけ運あるよね…w」

加賀美 『夢追さん笑わないでください!どうしてこういう時ばっかり…』

剣持 「まあ、とりあえず着替えてきてもらっていい?」

加賀美 『あ…はい』

加賀美 『着替えました。ていうかスカート短くないですか?それに胸元もちょっと空いてるし..』

剣持 「王様の命令なんだから」

王様だーれだ

叶 「僕だ。命令は1番が王様にキスする!」

不破 「1番だれだー?」

葛葉 「…….」

叶 「葛葉1番でしょ〜w」

葛葉 「なんでわかったんだよ!」

叶 「うーん。何となくwまぁでも、どっちみちキスしないといけないからね?」

葛葉 「みんなの前でしないとダメ?」

叶 「ダメダメ。早くするよ」

葛葉 「ッ///チュッ♡…したよ///!はい次々ッ」

叶 「葛葉照れてて可愛いー」

伏見 「俺らは空気か?」

王様だーれだ

伏見 「俺ですね。命令は2番がダジャレを言う」

甲斐田 「僕です。」

加賀美 『頑張ってくださいね!』

夢追 「それではー、甲斐田のダジャレまで3.2.1.」

甲斐田 「すぅーっ…甲斐田の理解だ。』

甲斐田以外 「……」

甲斐田 「笑ってくださいよ!」

不破 「いや、あまりにも面白くなかったからw」

葛葉 「甲斐田さんっていっつもこんな感じなんすか?」

加賀美 『いっつもこんな感じですよw」

続きます。絶対!


この作品はいかがでしたか?

56

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚