テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
とりあえずここは愚痴部屋ってことを覚えておいて欲しい
友達の愚痴とか親の愚痴….まぁ色々愚痴る。それだけ
早速1つ良いかな
友達がウザい。兄もうるさい。家族全員嫌い。
友達はね
友達の推しの話を聞いているときはちゃんとしてるのに
私が推しの話をすると棒読みで「へーそうなんだ」って返信くるだけ。
他にもね
自己中だったり
細かいことで怒ったり
自分の思い通りに行かないと怒ったり
首絞めてくるし
社会のことについて話しすぎて疲れるし。
私が「はぁ!?〜〜でしょ!」みたいなキレ気味に言ったら
「………分かったよ」的な、
「自分が悪かったですよ」アピール本当にウザい。
「私のせいで…」とかそういうのいらないから本当に。
だから嫌い。
兄はね
ゲームに執着しすぎてる。
まぁ、ちゃんと勉強もしてるんだけどね
大パンがうるさい。
ゲーム私にも貸して欲しい。独り占めすんな
家族はね
毎日が動物園でうるさい。
妹に執着しすぎ。
私のことは恐らく「子供」とは見てないけど「家族」とは見てる。
きらい。
スマホ没収されたときに「これは愛だよ」って言ってきたのが本当にムカつく
何が愛だよ。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!