TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「そうだよ、僕はクラス委員の黒川春樹です」にっこりと笑顔を咲かせた。当たったのがほっとしちゃって、「よかった、今度こそ間違ってなかった」と言ってしまった。黒川君は笑いをこらえているのか、肩が小さくに震えている、というか、揺れている……。なにがおかしかったのかな、?はっ、もしかして私、失礼な事を……!?ど、どうしよ、謝らなくちゃ……!

「なにしてんのアンタら……」「ひゃわぁ!?」突然の白雪の声にびっくりしてしまって、変な声を出してしまった。逆に白雪はその声にびっくりしたのか、「え!?詩歩大丈夫!?お腹いたいの!?」とワケの分からない事を言いながら焦っている。瞬間、我慢出来なくなったのか、黒川君が「ぷっ!あはははは!」とふき出した。

「二人とも、なんか小さい子みたいで可愛い

え……?かわ、え……?

「黒川、今お前馬鹿にしたなぁ!」白雪のほっぺがぷくっとふくれる。

かわ、可愛い?え、可愛いって言ってた?

「してないよ、全然してないから」

なんだか、風がふいた気がした。

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;