テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
助けてね(^^♪
※愚痴ありですよ^^
どゆこと?
それなっ!!(勝手に載せてごめん。)
おそらく噛み合ってない。
我も好きだよ、だからこの名前なんだよ^^
・・・・・・・何いってんだろ。
終
#ゆるせない
コメント
30件
ウェンダとウェンダかわいいさんがかわいそう というか許せないどれだけ絵が下手でも描き続けてたら上手くなるのに、、、 多分そんなつずけられないんだろうね、イラスト。 だからと言って無断転載が許せる訳ではないけど^_^🔪🩸💢