テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
92
1,075
きょもじゅりでーーす!
らびゅ🫶さんいつも見てくれてありがとー!あとリクエストありがとー!
❤️)AHAHAHAHA!!!
💛)それはwやばいwww
💙)なんかすごい笑ってんね
🩷)そうだね
💚)そんな面白い?
🖤)俺が顎しゃくれながら喋っただけじゃん
💛)それがwwおもしろwwwwww
❤️)AHAHA!!!I
🩷)ちょっとトイレ行くわ
💚)いってらー
💙)いってら
🖤)ひっへら
💛)顎しゃくれたまま喋んなwww
🩷)((ここ最近樹見ると心臓がドキドキする…
((これって…恋、?んなわけ、笑
🩷)ただいまー
💙)お帰りー!
ギュッ
🩷)ッ!?
🖤)イチャイチャしてんねー
💚)ひゅーひゅー!
🩷)あれ、ジェシーとか髙地は?
🖤)笑ってお腹痛くなったから外の空気吸いに行った
💚)もう声出てなかったよ(笑)
💙)てかこの後飲もーぜ
🩷)いいじゃん!
💙)んー!もう一杯!ヒック
💚)だめ!飲みすぎー!
🩷)…(すごい喋ってる…)
🖤)京本…起こってる?(耳元)
🩷)…うん
🖤)いい作戦あるよ…😏
🩷)え、なに?
🖤)これはどう?
🩷)北斗にしてはいいじゃん
🖤)一言余計だわ
🩷)まぁ、作戦手伝ってね
🖤)おけまる水産
🩷)そんなこと言うキャラだったけ
🖤)まぁ、早く作戦しよ
🩷)おけまる水産
🖤)京本もじゃねえか
🩷)一応ワロタ!(ネトフリで見れるよ。TVerかもしれんけど)でしたからね(*^^*)
作戦実行
🖤)ねぇ京本
🩷)んー?
🖤)好きな人いるの?
🩷)んー、北斗!
🖤)へぇ…チラッ(樹を見る)
💙)😞
🖤)樹はー?(作戦通り😏)
💙)…も
🖤)ん?
💙)きょも!
🩷)(〃ω〃)
🖤)計画通り😏(小声)
🩷)じゃあ、ちょっと連れて帰るね
🖤)はいよー!
💚)北斗、ね?
🖤)はいよー、、
コメント
2件
作品の中で私の名前を出してくださるだなんてーーーーーー!!!!!!!!!!! _:(´ω`」 ∠):_グハッ!嬉しすぎて幽体離脱するとこでした😳💗 リクエスト答えてくれてありがとう!これからも応援するし、応援してくれると嬉しい♡!
おお、番外編きた!会話劇中心だけど、樹の「きょも!」からの照れ顔🩷がもう刺さりまくったわ…。北斗の作戦成功もニヤニヤするし、終始ほっこりした空気がたまらん。飲み会後の甘酸っぱい空気感、めちゃくちゃ良かった!続き気になる〜😊