テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リスト
68
#アイドル
フェ?
318
98
コメント
1件
え〜、第7話読み終えたけど、オレンジのペンライトのシーンで完全にやられた…!!😭💕 自分のためじゃなくてファンのために歌うって決めた兼ちゃんのスピーチ、めっちゃ泣けたよ。しかも1人目の観客がお姉ちゃんで、SS席取ってくれてたなんて…姉妹愛が尊すぎるでしょ…!恥ずかしがり屋のお姉ちゃんが妹のためにってのがもうね、胸がぎゅってなった!! 復活の一曲目、絶対素敵だったと思う!!はねつきサンドさん、素敵な物語をありがとうございます🌸