テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
152
無名。
1,074
299
826
人は”泣いて”生まれたんだ
だから
“死ぬ”時は笑って終わろうぜ
ひらがなってあいから始まりをんで終わるよな
実は人の人生も同じなんだ
人は”愛”を授かり生まれ
“恩”を返して死ぬ
てこと
与えた恩は水に”流し”
受けた恩は一生胸に”刻め”
コンクリートは歩きやすいが
砂浜は歩きにくい
だけど
足跡が残るのは
さてどっちだろう?
大変な道ほどその過程は誰かが見てくれてるもんだ
辛い道を選ぶのが成功への近道かもしれない
いいか?
コツコツが勝つコツだ
コメント
19件
めっちゃ心に来る、、、!! これみて、明日からの運動会練習とか、朝練頑張れそう!!
なんか、泣きそう、、、(´;ω;`)
名言グサリ砂浜歩いていきますわ!