テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初めましてぇ、
クラスの中では絵が1番上手い人です
本当に絵かける人って凄いですよね、
尊敬でしかないです、
ここでは「絵」を投稿させていただきます、
だいたいは🎸右なので、お願いします、
もちろんリクエストは受け付けますよ!
私で良ければですが、
自信が無いもんで、
デジタルは少なめです
描けないんで
ではよろしくお願いします🙏
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#ご本人様とは一切関係ありません
kua
898
3,967
も と き .
36