テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SixTONESBL
柳沢
67
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ん、ん?!
え、まってください…。
初めてですこんないいね付いたの。
好きです
自分事ですが
イカゲームの推しペア
デホナム、ナムデボが好きで!
公開はしてないんですけど小説は書いてて!
見たい方いるんですかね…?
教えて欲しいです…!
デホちゃんイラスト!
最後までみてくださりありがとうございました!
またいつか!!!