TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
感情色

一覧ページ

「感情色」のメインビジュアル

感情色

6 - 彩感情

♥

302

2023年12月09日

シェアするシェアする
報告する

大「若井!!起きて!!」

若「何??朝から……」

大「僕に…感情がある……ッ!!」

若「最近、笑ったり、泣いたりしてたもんな……俺のせいで色々と……」

大「若井のおかげだよ!!僕に感情が戻ったの……なんだ……僕って……普通の人間じゃ、ないか……ッ」

若「情緒不安定だけど…w」

大「感情があるってこんなにも嬉しいことなんだ……初めて知った……ッ」

若「元貴は、笑顔が似合うね……」

チュッ

大「大好き……ッ」

若「……ッ!もう一回言ってくれる?」

大「いいよ……愛してる……ッ」

若「大好きじゃないの?」

大「大好きじゃなくて愛してるじゃないと……ダメなの……ッ」

若「そういうところが好きなんだよね……ッ」



若「涼ちゃん!!」

藤「ビックリした!そこに居たんだね」

若「ひど……じゃなくて!!」

藤「どうしたの?落ち着いてw」

若「涼ちゃん、おかげさまで俺たち、付き合うことになったよ……ッ」

藤「……ッ!!よかった……本当に……ッ!!」

若「涼ちゃんも、あの子に伝えられたらいいね……」

藤「うん……その時は応援してよ?」

若「ちゃんとする…今までしてもらったから、これからはずっと俺らで…涼ちゃんを支える!!」

藤「二人に会えて本当によかった…」

若「こちらこそ……ッ!!」






~~~~~~~~♪


貴方はその傷を

癒してくれる人といつか出会って

貴方の優しさで

救われるような世界で在ってほしいな


誰かは出会って   誰かは好いて

誰かは嫌って   人は人は

傷を癒して   心撫で合って

人は人は


笑顔であってほしいな









人には、感情がある。

誰しもが必ず、後悔をする。

その感情の一つ一つが大切で、笑顔になれるのも…その感情の表れなんだ。

恋をするのも感情…傷つくのも感情…愛を注ぐのも感情…愛をもらうのも感情……。

だから、男だって、女だって関係ない。

感情色は自分の個性だ。

その個性が大きな青い地球を作る。


私も、ウチも、俺も、僕も……。


明日はきっと笑顔になれるから……。



大「若井、おはよう」

若「おはよ…」

大「行こっか!」

若「どこに?」

大「歌を届けに─────」





……………𝑒𝑛𝑑.




この作品はいかがでしたか?

302

コメント

3

ユーザー

めっちゃ良い話✨ 好きです!

ユーザー

めっちゃいいです✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚