TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
失敗作¿¿

失敗作¿¿

「失敗作¿¿」のメインビジュアル

5

最終話

♥

61

2023年03月28日

シェアするシェアする
報告する

最終話


⚠フォローしたらブロックします⚠






青視点




……もう、大丈夫そうやな


りうらと目配せして、そっと離れる



青「…(撫で」


白「…、?」


青「…勝手にいなくなんなよ」



白「…分かったっ」



ガララッッ



桃「初兎ちゃんッッ!!!」



赤「ないくん、落ち着いて…w」


青「大丈夫そうやから」



桃「初兎ちゃん…ごめんなさい……」


白「いいんよ、もう…」




桃「いや、それだと俺の気がすまないっ!

なんでもするよ‼なにかある?」



白「えぇー……じゃぁ…」




白「武道館まで……必ずみんなで行こう

…お願いじゃなくて、約束みたいやけどw」



桃「それで、…いいの…?」



黒「…ないこ、武道館舐めてないか?w」


桃「え!?そ、そんな訳じゃなくて…っ!」


水「これは危険ですねぇ……」

赤「そうですねぇ…」


桃「え、えぇ!?」


青「これはあかんなぁw」

白「舐めちゃったらなぁ……ww」



桃「ちょっ…もうっ!!」





桃「全然感動的じゃねぇぇぇぇえええ!!!!!」



黒「どうでもええやんそんなんw」


赤「終わりよければ全て良し」

水「面白ければ全て良し(?)」


青「ひでぇなw」


白「わーいむくんひどーいw」


水「しょーさーんっ!!(泣)」




白視点



まぁ、色々ありましたけど……




僕は新たな生き甲斐というものを見つけました




今は、いれいすにいるだけで





みんなといるだけで








十分な気がします。










--完–







この作品はいかがでしたか?

61

コメント

10

ユーザー

最終回&完結お疲れ様でした! すごい続きが毎回気になってずっとうずうずしてた作品も完結を迎えてしまったのか… 寂しいけど、ずっと頑張っててお疲れ様! これからも応援してるよ!

ユーザー

最終回お疲れ様でした🙌 生きている間に完結してくれて嬉しい((((

ユーザー

長かったけど短かったような気もするこの物語...生み出してくれてありがとう!!!!おとちゃん様!!!(?)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;