TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
世界

世界

「世界」のメインビジュアル

3

第3話 アプリ

♥

226

2022年09月29日

シェアするシェアする
報告する

「…。」

毎日、学校では、1人静かに生活している。

私には友達がいないから。

私は、友達を作らないから。


でもたまに、話けてくる人もいる。今まで関わってこなかったくせに、急に関わってくるのは、正直うざい。

(関わってこなかったんだったら、このままほっといてよ、、、)


「ただいま。」

家には誰もいない。

親は、遅くまで家にはかえってこないから。

その方が楽でいいけどね。

スマホ。

今までは、あまり使わなかったけど、少し使ってみたら、結構便利で驚いた。

その時に、出会ったアプリがあった。

それは、ネットの世界で、色々な人と関わることが出来たり、欲しいものや、友達を自分の好きな時に、探したり、ゲットしたりできる。

よく分からないアプリだけど、私は、すごく楽しそうだと感じてしまった。



(心のどこかで、友達が欲しい。と言う願望があったから。)

この作品はいかがでしたか?

226

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚