テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんるーむ
熊野千魔
3,344
6
ども〜主の里奈です☂
タイトルにもある通り、雑談コーナーꯖ”す
最近は、ずっと雨ばっかで部活が出来てなくてガン萎えです( ´._.`)
それはそうと先週の日曜日に、郡総体があって自分は行ったんですけど
……みんな強ない?
いや、練習からコツコツと頑張っているからでしょうけど…
それにしても、めっちゃ強かったです
自分は最初、同じ学校の友達と試合をして2対0で勝ちました
そして、他校の先輩達と戦ったんですけど2対1で負けちゃいました……
めっちゃ悔しかったです…!
風が強くて、ボールが変な所に行っちゃって取るのが大変でした…(笑)
休憩して先輩の試合を見てたんですけど、圧倒的な強さでめっちゃ凄かったです!
けど最終的には負けちゃって、、
友達も自分も泣いちゃいました…
けど!先輩は西播に行けることになったので 全員でめっちゃ喜びました✨
自分も西播に行くので先輩の応援を頑張ります-`📢
はい、どうでしたか?
めっちゃ短い……꧞
多分次回は、恋愛の話かな?
少し書く時間が欲しいので
🌾×3
♡×30
に、なったら必ず書きます(՞ . ̫ .՞)
それでは〜また次回、お会いできるのを楽しみにしております!
コメント
3件
こんにちは、みぅです🤍🥀 郡総体お疲れさまです!勝った試合も悔しい負けも、全部リアルで伝わってきました…先輩の西播進出、本当に良かったですね✨応援、頑張ってください! 次回が恋愛話とのこと、めっちゃ気になります…!ゆっくり書いて素敵な作品にしてくださいね。楽しみにしてます🌙