TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

設定

稀咲鉄太 中学2年生 Ω

半間修二 高校1年生 α


「うっ…チッ、ヒートか、」

「はぁ、っ…薬っ…」

「早く効きやがれ……っ、」


『おせーよ稀咲ぃ〜』

「すまん、 」

『んじゃ、早く行こーぜ♡』

『なんでさー、買い物着いてきてくれンの?』

「お前は俺の駒。それの報酬ってだけだ」

『ふーん、あ、これ稀咲に似合いそー♡』


『いやー、買い物楽しかったナ♡』

「お前のわがまま聞いてやったんだぞ」

『乗り気だったくせに♡ツンデレ♡』

「いいから早く帰るぞ」


「あのなぁ、早く帰るとは言ったが俺の家とは聞いてないぞ」

『まぁいーじゃん♡』

「全然良くねぇ!」

『ちとトイレ借りるわ〜』

バタンッ

「はぁ、なんなんだあいつは…」

「やべぇ、薬切れるな…」

「薬、薬…っと」

「……無ぇ、だと」

「(半間にバレる可能性があるからドラッグストアは行けねぇな)」

「(帰るまで待たねぇと…っ)」

『お、稀咲なにしてんの?』

「い、いや何も」

『あ、桃鉄やろーぜ♡』

「はぁ?」


〜1時間後〜

『ひゃは♡オレの勝ち〜♡』

『てゆーかめっちゃ稀咲無言じゃん♡』

「(まずい、フェロモンが…!)」

「はっ、ん…あ、」

『何か顔赤くね?どした?』

部屋に甘い香りが漂う。

『…もしかしてさァ』

『お前、Ω?』

「ちがっ、ん…っ」

『こーんなに甘い香りしてンのに?』

「…ん、…っ」

『てか薬は?なんで飲まねーの?』

「はっ、も、無い…っ」

『じゃあ買ってくるわ、オレもヤバいし』

部屋から出ていこうとする半間の袖を引っ張る。

「…ぃっ」

『ン?』

「もう、いいっ…」

『え、それってどういう…』

お前がっ、番になれって、言ってんだよ…

『いや、でも稀咲…』

「俺は良いって言ってんだ、早くしろ…っ」

『はァ…ずりぃなぁ、稀咲』


『めっちゃ濡れてんな♡』

「はっ、うぁっ…////」

『もう挿れんぞっ、♡』

ズブブブッ…ゴチュンッッッ♡♡

「あぁぁぁぁあっ♡♡♡」

ビュッ、ビューッビューッ♡♡

『はっ、噛むだけじゃすまねぇなコレ♡』

ガブッッッ♡♡

「お”っ”っ”っ”?!♡♡♡」

「はんまぁっ♡もうけつばかになっちまうっ♡」

『なァーに、終わった気でいンの?♡』

「はっ……!?♡♡」

グリリュッ、グポォッ♡♡

「あ”ぁ”う”っ”♡お”か”し”く”な”る”ぅ”ぅ”っ”♡♡」

「ほんとにっ、はらむぅ♡孕んじゃうぅっ♡♡」

『何言ってンだァ!お前はオレのガキ孕むんだよ!!』

『お前はもう俺としかヤれねーんだよ!!稀咲ぃ!!』

「う”んっ♡♡赤ちゃん産むぅ♡♡」

『分かったらナカで全部受け取りやがれ稀咲ぃ!!』

ビュルルルルルゥゥッ♡♡♡♡

「あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”っ”♡♡♡♡」


〜後日談〜

「…半間」

「…アノ件のことなんだが」

「責任、とれよ…!////」

そう言いながら婚姻届を突きつける。

『…ばはっ♡やっぱ稀咲面白れーなぁ♡』

『(お前から言ってきたのに♡)』

『そうと決まったら指輪買いに行くかァ♡』

「そこまでは言ってねーぞ?!」

Be continued…

この作品はいかがでしたか?

1,072

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store