TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ふ✘‎なり 💎×🤪

一覧ページ

「ふ✘‎なり 💎×🤪」のメインビジュアル

ふ✘‎なり 💎×🤪

1 - 第1話

♥

79

2024年08月01日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは、紫月凛華です

今回はリクエストが来たので

それを書いていきます

カプは・・・

💎♀︎(ふたなり)×🤪♂︎です

それでは本編に𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠

ワンク

朝 💎の部屋

🤪「ほとけー?」

コンコンッ

💎「・・・」

🤪「入るでー?」

ガチャッ・・・

💎「すぅ・・・すぅ・・・」

🤪「え、これって・・・」

🤪「ち✘‎こやんな・・・?」

💎「んん・・・」

💎「ふわぁ・・・」

🤪「おはよ、ほとけ」

💎「おはよぉ・・・」

🤪「ほとけって、女やんな?」

💎「うん・・・」

🤪「じゃあ、これなんや?」

💎「え・・・?」

💎「?!」

💎「えっと・・・」

💎「私、ふたなりなんだよね・・・」

🤪「男性器と女性器が両方ある人のことやんな?」

💎「うん」

🤪「・・・」

💎「・・・」

🤪「それ、きつくないん?」

💎「きつい・・・」

🤪「まろがシてあげる」

💎「え?///」

シュコシュコッ

💎「んんっ・・・///」

🤪「気持ちい?」

💎「うんッ・・・」

シュコシュコッ

💎「ごめんッ、出すッ・・・」

ビクビクッ

🤪「んわ・・・///(顔にかかった)」

💎「・・・っ!///」

ムクムクッ・・・♡

🤪「顔にかかってるの見て興奮したん・・・?♡」

💎「うん・・・///」

🤪「変態♡」

💎「いふくんもでしょ・・・///」

🤪「まろはがっつりなので」

💎「私もがっつりだよ・・・?///」

🤪「んーん、ほとけはむっつり」

💎「う゛・・・///(図星)」

🤪「可愛い」

💎「うるさい・・・///」

💎「早くシて・・・///」

🤪「ん・・・」

ハムッ・・・ジュプジュプッレロッ

💎「待ってッ、舐めるとか聞いてないッ~♡」

ビクビクッ

🤪「ん゛ッ・・・?!」

ゴックンッ・・・

🤪「濃ゆっ・・・(口の端から少し垂れてる)」

グイッ・・・チュッ

💎「っはぁ・・・」

🤪「ほ、ほとけ・・・?」

💎「ん、何・・・?」

🤪「いや、ほとけからキスするの珍しいから

びっくりした」

💎「確かに」

🤪「ほとけ」

💎「何ー?」

🤪「ほとけって、いれるのと

いれられるのどっちがいいん?」

💎「んー・・・」

💎「いれる方がいい・・・///」

🤪「わかった」

ゴロンッ

🤪「ほぐすから待ってて」

💎「わかった」

グチュグチュ・・・

🤪「んっ・・・はぁ・・・♡」

💎「っ・・・///」

ムクムクッ・・・♡

🤪「ん、いいよ」

💎「どうやっていれればいいの・・・?」

ドサッ・・・(騎乗位)

🤪「んんッ・・・」

ズププ・・・

🤪「おっきいっ・・・」

💎「なか、あっつい・・・」

ズプンッッ

🤪「はいっ、たぁ・・・」

🤪「動いてもええ?」

💎「いいよ」

パンッ・・・パンッ・・・

💎「いふくん、ごめんっ・・・」

🤪「・・・?」

パンパンッ ゴリュッ

🤪「っ?!お゛っ~♡」

ビクビクッ~

💎「なか、うねっててきもちい・・・」

トントンッ・・・

💎「ん・・・?」

🤪「んぁ、そこむりっ・・・」

💎「ここより奥、いっちゃだめ・・・?」

🤪「だめ」

💎「ん~・・・」

グポッ♡

🤪「お゛っ♡い゛ぐっ~♡」

ビクビクッ~♡

🤪「なんかくるっ~♡」

プシャァッ~♡

💎「潮吹きしてる・・・♡」

💎「いふくん、もうそろそろ出そうだから

締めて・・・?」

🤪「んッ・・・」

キュゥッ・・・♡

💎「っあ~♡」

ビクビクッ~♡

🤪「あったかい・・・♡」

🤪「ん、すぅすぅ・・・」

💎「おやすみ、いふくん」

ナデナデ・・・

END

この作品はいかがでしたか?

79

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚