テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
咲希「誰に何を言われたって良い」
咲希「未来の事なんて分からないけどさ今を
大切に生きてるって知ってるよ」
kr『!…』
無理に笑って
無理に頑張って
無理に我慢してきた
(それは俺にとって生きづらかったんだ…)
NXST→300
#じゃぱぱ愛され
のえる※
45
150
みきゃん🍊🐈⬛
444
#ご本人様とは一切関係ありません
sora☁️🌺
37
コメント
2件
なんか「無理に笑わなくていいよ」が脳内再生された… だから歌いながら読んでた笑笑 うぅクロノアさん…!救われてくれぇ…!!