TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
僕たちの箱庭

僕たちの箱庭

「僕たちの箱庭」のメインビジュアル

1

第1話

♥

106

2022年03月22日

シェアするシェアする
報告する

「お腹すいたでしょ?何か食べたいものはある?」

「ううん、食欲無いから…大丈夫」

「そう…飲み物だけ持っていくよ」

「ありがとう」


彼女はそういい、微笑んだ


“キッ”

レールの音が止まる


「ついた。ここだよ、僕たちの新しい箱庭」

「わぁぁ…すてき」


彼女はキラキラした瞳で新しい家を見る


そこにはこじんまりとした可愛い赤い屋根のおうちが建っていた



「家具とか運ぶの大変だったでしょう?」

「全部業者に任せたから、大丈夫だったよ」

「そう?手配とかありがとう、私がこんな体じゃなかったら…」

「なにいってるの、いいんだよ、君はそれで」

「うんん…」


彼女は車椅子にのっている、両足がないのだ

でも、僕は心の底から、そのことに喜びを覚える

彼女は少し不満そうに返事をしたけれど、僕はその顔ですら愛おしい


「はい、ジュース」

「あ、ありがとう!喉乾いてたの…」


彼女のは受け取るやいなや、早速飲む


「長旅、お疲れ様」

「あなたの方こそお疲れ様です」

「今日は簡単に料理するから、明日お祝いしよう」

「うんっ」


今日は引越し完了の日

新しい生活がここではじまる



監禁生活1日目。

この作品はいかがでしたか?

106

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚