テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
83
71,187
1,936
なの

253
コメント
4件
うん、だいすき ありがとう神様、、😭 え?マジすか?? 本当に??
童心さん、3話まで読了しました! タイトル回収の仕方がうまいですね。「肌荒れ→美肌効果」という一貫したテーマがあって、最後のオチで「なるほどそう来たか!」と膝を打ちました。二人のやりとりのテンポも良くて、若井の「腰いった!!!!」と翌朝のギャップが特に好きです。大森の「やっぱり俺って天才」という謎の自信もキャラが立ってて微笑ましかったです。 短い中にも起承転結があって、読み終えた後の爽快感がありました!続きも楽しみにしてますね。
mtp
ご本人一切関係ないです
大森視点
w 「最近肌荒れするんだよね〜….」
m 「あ!オススメの方法あるけど教える?笑」
この前見たショートでの知識を若井で試すことにした
やっぱり俺って天才
w 「お風呂、上がったけどなんかスキンケアとかでもあるの、?」
m 「別の方法笑。待ってて」
w 「はぁい…?」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
m 「おまたせ。シよっか笑」
w 「へ、?!」
m 「とりま俺の舐めてよ笑」
w 「なんでっ、//」
m 「いいから笑」
若井は息を飲んで、
小さな口で先っぽを舐めていく
これもいいけど、物足りない。
よね笑
m 「頭ちょっと抑えるね笑」
じゅぼっ
w 「はぁ、ぅっ♡ん”….」
じゅるっ、じゅぽ
m 「吸うわなっ….//ひろっと、」
w 「きもひ、?ッ♡…///」
m 「やば、ッでるっ」
びゅるっ
w 「んん”ッ….」
m 「若井ゴックンして、?笑」
w 「はぁぃ…//飲んだぁ
おいしい、」
はぁああ可愛い…
口の中ちょっと残ってるのもえろ…♡
w 「ん…中も、ください…//」
m 「お望みどうり。笑♡」
翌朝
w 「腰いった!!!!」
m 「ごめんごめん笑」
w 「てか俺肌綺麗な気がする」
m 「精█には美肌効果あるんだって笑」
w 「はぁ?!だから….///」
m 「肌荒れたら何時でも言ってね笑」
Thank you
ガチで美肌効果あるらしいですよ…..