TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

暇な人コメント欄で喋りません?

コメントとかで喋るの好きなんですよ(?)

返信遅くなる時あると思うんですが、それでも大丈夫ダヨッって人はコメントで喋りません?

喋りません?(何回目)

趣味

ピアノ、歌、推し活

推し

いれいす

いふくん(箱推し)

すたぽら

箱推し

シクフォに

箱推し

ハイキュー

最推し夜久さん、リエーフ、宮兄弟

推し角名くん、しらぶんぶん、五色、及川さァァァん⤴︎ ⤴︎

え?腐ってるよ?

自分と同じ性癖の人と喋りたいぃぃぃ

おしがま、脳イキ、嫉妬らへん好きっす

年上受けが正義と思っている人です。

「どう?年下に攻められる気持ちは笑」って言ってほしい ぃぃ

腐ってる(失礼)いれりすさん!ポラリスさん!シクファミさん!ハイキュー見てる方!語りません?

え、これ時差やからやらん方が…?

↑全然大丈夫です!

あれ、返信つかんな…嫌われた?

↑嫌ってないです!時間がないか、出来ない状況かなので、返信は絶対します。

暇な人喋りましょ!(コメ欄で)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store