テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なぜ夏は美しいのだろう、セーラー服を着てノスタルジックな風景の田んぼを自転車で走って駄菓子屋へ行くまるでアニメみたいだ、でも夕焼けは違うオレンジ色の太陽が眠り 夜は花を打ち上げる 甘いルビーを舌で転がして、雲を食べて 月が喜んでいるのは何故だろう、セミが唄い、風鈴がチリンと音を鳴らす、子どもは歓喜しているのかこんな楽しい夏があったんだろうか?
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
9
林檎あいりん
38
林檎あいりん
154
夜桜 晃
84