TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

俺は、やっと眠りにつけた。

なぜか、俺の上で温かみを感じる。

誰か乗っているのか、?

ふと起きて見てみる。

そこには。

『裸のランダル』だった。

✂「あ、セバスチャン起きちゃった? 」

☼「は!?なんで?裸?」

✂「これは、あのぉ。」

✂「兄さんに。S〇Xをしたら、

気持ちいいんだって教えられて。

セバスチャンで試そうかなぁっ。と。」

☼「あの野郎。何教えてんだよ。

男同士でやっても。別に

気持ちよくねぇよ。”女の子”とするから

気持ちいいんだ。」

✂「そっか、そうだよね、、(しゅん。)」



☼「ごめんって。試そうぜ。

でも、お前のお兄さんにバレないようにな。」

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚