TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
君ヲ恐シテ__❀

一覧ページ

「君ヲ恐シテ__❀」のメインビジュアル

君ヲ恐シテ__❀

1 - 人気者ღ不人気者

♥

16

2024年01月09日

シェアするシェアする
報告する

君ヲ恐シテ。_❀



与野 櫻子

ヨノ  サクラコ

年齢18


非術師家庭


タダの高校生


スタート



先生『櫻子今日も惜しかったな。』


と、言われ、先生に渡されたのは、

銀賞を取った、紙切れ。





櫻子(私がトリタカッタノは、こんなんじゃない。)


と思いつつ、


櫻子『ありがとうございます。』


と述べた。




私が席に座ると、、隣の席でもある。

人気の沙奈は、金賞を取っていた。


皆からも、拍手をされ、

彼女は、嬉しそうに笑った。

彼女の笑い声で、周りも笑う。


私も、笑う。





『いつか、私もあんなふうになれたら、。』


と淡い希望を抱きながら、

沙奈に向かって、

櫻子『沙奈ちゃん凄いね。笑』


と言った。、



沙奈『櫻子ちゃんだってすごいじゃん、銀賞もなかなか取れるものじゃ__』


と、慰めなのか、嫌味なのか、わからない。言葉を吐き捨てた。






グラウンド



今日は、運動会の練習で、徒競走の練習をした。


みんなが次々に走って、

とうとう私と沙奈ちゃんの順番が来た。周りは、

『沙奈ちゃん頑張って!ー!!』


『沙奈頑張れ~!!』


と、沙奈を応援する。



櫻子『…』



沙奈『頑張ろ~!!』


櫻子『あ、うん、笑』



と、言い、先生の合図が走る。


『よーいー!!スタート!、』



バンッ!!


全速力で、思いっきり走った。

これまでに、努力したことを、振り絞って、

……



だけど、沙奈には勝てなかった。



先生『沙奈ゴール!!』




クラスメイト『沙奈ナイス~!!』


クラスメイト『お疲れ様ー!!』


と、聞こえる。



私は、小さいながらに声を出し、



櫻子『,努力は報われるって、なんだよ、。』((ボソッ…



この言葉を発した時、柵の向こうから、高身長の男性が見え、私とその人は目が合った。




ピクッ。



すぐ様目を逸らした。


その時



先生『おーーい!!皆もう1回やるぞー!』

と、きこえたので、私は、元の位置へと戻った








この作品はいかがでしたか?

16

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚