TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する



③話

⚠前回からの続きからです!②話をまだ見てない方は先に②話を見ることをおすすめします!

てか、Rシーンも頑張ったから見てくれや(((




Side「N」

「N」んっ…ふわぁo。.( ´O`)〜〜

あれ?まろいない…?てか、昨日ベッドに行った記憶ないのに…何でここに俺がいるんだ…?

まぁいいや(  ᐕ)

「N」まろのこと行こ〜ガタッ←立ち上がってます

「N」あ”~~~~~!?痛ったぁッ!?ガタン←体制崩れて座り込んだ

待って待ってなんでこんな腰痛いの!?!?

え、動けんて…昨日なにかしたっけ……

「N」あ…///

回想《ん”あッッ///まじ” でだめ”ぇッ俺がわる”ッかっだ” がらぁッッイ”きたい”よぉッ///お”ねがい//》

回想《あ”~!?いぐ”ぅ!?ビュルルルッ♡》

そういえば襲われたんだったッ…//

「N」ほんと最悪…///今日まろと顔合わせれないって…//

『I』どしたんー!?ないこたーん!バタバタドタドタ

やべぇ…!大声出したからご本人登場しちゃう…!

『I』大丈夫かー!!?ガチャ

「N」あッ…//

『I』ッ…♡♡あれれ〜?ないこたん、どしたのそんな床に座っちゃって〜?♡

「N」まろのせいだろ…//!?

『I』でも、元々悪いことしようとしたのはないこやろ…♡?

「N」:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

何にも言い返せねぇ…!!

『I』まぁ、そんな怒らんといてや𐤔分かったやろ?これで、俺が攻めだってことッ♡

こいつぅー…!!調子に乗りやがってぇ…!!

「N」( ー̀нー́)ムス⋯

『I』そんな可愛く怒ったって怖くないよ…𐤔?

『N』じゃあ、朝ご飯出来たらまた呼びに来るね〜♪

ガチャン←まろが去ってった

「N」はぁー…//ほんとに嫌だァ…//

くっそぉ…!俺に可愛いとか言いやがって…!

絶対次は俺が攻めてやる…!見てろよまろぉー!?

あ、そうだ…いいこと考えちゃった♡♡



Side『I』

へっへーん!ないこ、腰痛そうやったな〜𐤔♪

もうこれは完全に俺が攻めだろ…!!ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

ないこももう媚薬盛ってきたりはしないやろ、うん。

でも、油断は禁物だな!ちゃんと注意しなくては…!



Side「N」

ふっふっふ…!!今日はまろの寝てる所を襲っちゃうぜ…☆不意打ちで襲われたのなら流石のまろも抵抗出来ないでしょ!俺って天才(((

そのためにはまろが早く寝てくれるか、頑張って俺が起きてるかのどちらかだな…

寝落ちしないようにしないと…!!



【主】あ、ちなみにいつもないふは一緒のベッドで寝てます☆



⚠次の文からは二人ともベッドにいます!


Side「N」

『I』ないこー?もう腰大丈夫ー𐤔?

「N」その言い方絶対心配してないだろ!?

『I』んは𐤔ごめんって𐤔

謝る気すらないだろぉ…!?くっそ…!

絶対俺が攻めてやるっ!!見とけよ!!!



『I』すー、すー(。ρω-。)

よぉし!!寝やがったぜ!

「N」( ’-’ )スゥーッ↑ハァー↓←深呼吸

いざ、尋常に参るッ!!!





はい!以上です!変な所で切ってますが許してください泣

あのですね…?主が「プリ小説」の方で投稿していた時はリクエスト制にしてたんですよ…!

つまり…

自分では受け攻めを決められないんです!!

いや、あの、言い訳をすると、リクエストに応えるじゃないですか?そしたらめっちゃ喜んくれるんよ、うん。これがやめらんねえ( ˙▿˙ )☝

はい。すいません(;_;)

誰かリクエストくれぇー!!泣

( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


んじゃバイバイ(^_^)/~~











ここまで見てくれたそこの君!

そう!あなた!

リクエスト…してく(((((((((殴

俺が"攻め"だろ!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚