テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさん!!私声ガッッッッスガスです
普通にヤベェよ喉痛いしふつうにおもろいんだけどねw
57
無名@フォロバ100%
130
おこめ@炊きたて
50
#お願い事です
水雲 睡🎲🐤🐶
48
コメント
2件
/ 大丈夫かぁぁぁぁぁ!! まぁ僕はいつものことだけどねw
あらら、ぬんぬんふぁみさん、声ガッスガスになっちゃったんですね😂💦 喉痛いのに更新してくれてありがとうございます…!無理せずあったかい飲み物とか飲んで、喉休めてくださいね🥺 でも「おもろい」って言える余裕があるなら、まだ大丈夫そう…?笑 作品の続きも楽しみにしてますけど、まずはぬんぬんふぁみさんの体調が落ち着くのが一番ですからね…🥀