テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
【自己紹介】
✦名前
:りゅあ
✦あだ名
:しらん
✦性別
:女
✦年齢
:中二
✦誕生日
:3/27
✦血液型
:O
✦身長
:チビ
✦性格
:めんどくさがり?眠たがり?
✦自分を一言で表すと
:頭おかしい人
✦趣味
:細けぇ作業
✦特技
:ない
✦最近ハマってること
:内緒(((殴
✦好きな色
:黒
✦好きな季節
:冬
✦インドア?アウトドア?
:アウトドア
✦朝型?夜型?
:しらん。
✦自分を動物で例えると?
:知らね
✦ネットとリアルで性格違う?
:家ではまったく一緒、外では大人しッ☆
✦最近の口癖
:しらん
✦黒歴史ある?
:あるある
✦休日何してる?
:寝てる
✦無人島に1個持ってくなら?
:殺虫剤
✦今一番欲しいもの
:ない
✦将来の夢
:わかんない
✦突然100万貰ったら?
:課金しまくる
✦生まれ変わったら何になりたい?
:ねこ
✦スマホ依存症?
:うん
✦自分の長所
:ない
✦寝る時の体勢
:クマのぬいぐるみ抱いてる(起きた時めっちゃ蹴ってるけど)
✦テンション高い時どうなる?
:いつも高い
✦最近笑ったこと
:すぐ忘れるから覚えてない
✦最近泣いたこと
:(*^^*)
✦実はちょっと自慢したいこと
:ない
✦最後に一言
:私の印象ただの頭おかしい人になったかもしれん
【学校】
☆学年
:二年
☆クラス
:2だった気がする
☆出席番号
:最後
☆部活
:入ってない
☆委員会
:入ってない
☆係
:知らない
☆得意教科
:強いて言うなら理科
☆苦手教科
:全部
☆学校好き?
:大っ嫌い
☆席どの辺?
:席替えしてなかったら窓際の一番後ろ
☆休み時間何してる?
:
☆学校で好きな場所
:図書室
☆学校での思い出
:ない
☆遅刻したことある?
:ない
☆給食orお弁当派?
:しらない。弁当
☆授業中眠くなる?
:常に
☆1番好きな学校行事
:ない
☆学校での黒歴史
:…………☆
☆先生に怒られた最大の理由
:宿題持っていかなすぎて☆
☆美術・音楽・体育ならどれ好き?
:美術
☆席替え好き?
:好こ
☆隣の人ガチャ当たり?
:しらない
(学校行ってねぇっす☆)
【友達】
✧親友いる?
:まぁ、たぶん?
✧相棒いる?
:しらん。おらん。
✧友達何人くらい?
:…………かなし(((
✧人見知りする?
:めちゃくちゃ
✧友達作るの得意?
:い〜え?
✧友達と良くすること
:会ってない
✧友達とカラオケ行く?
:誘われたけどママンにだめって
✧相談する派?される派?
:される
✧LINE返信早い?
:まぁ早いと思う
✧一人時間好き?
:好き
✧初対面の人の印象どこ見る?
:わかんない。
✧友達と喧嘩したことある?
:友達と友達の喧嘩に巻き込まれた時はある
✧仲直りできた?
:うん
【幼なじみ】
✦幼なじみいる?
:いない
飛ばす
【推し活】
✦推しいる?
:いる
✦推し何人いる?
:しらん。でも少ない。二次元なら多いけどね
✦最推しの特徴
:関西弁・絵(?)・歌い手・ゲーム上手い・莉犬くん推し
✦グッズ集める?
:なくすから集めない
✦ライブ行ったことある?
:無
✦推し見るとどうなる?
:しらん。
✦同担おっけー?
:多分。でもなんか見る人が多くなると見たくなくなる。多分独占欲(((殴
✦推しに一言言えるなら?
:莉犬くん語ろ(((殴
【恋愛】
♡好きな人いる?
:いた
♡付き合ってる?
:ない
♡片思い?
:ない
♡苦手なタイプ
:グイグイ来る人、うるさい人
♡年上と年下どっち派?
:年上泣かせたい(((殴殴
♡一目惚れしたことある?
:顔で選ばん(((
♡告ったことある?
:ない
♡告られたことある?
:好き好き言われたことは、保育園の頃に( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)
♡付き合った人数
:0
♡嫉妬するタイプ?
:めっちゃする
♡好きな人にだけ変わること
:しらない
♡好きになったきっかけ
:わかんない、ずっと一緒にいたから?
♡いつから好き?
:小三から中一まで
♡好きなところ
:優しい。可愛い。ゲーム好き。全て愛おしい(((
♡どのくらい好き?
:しらね
♡好きな人にしたいこと
:自分の手で泣かせたい(((殴
♡理想のデート
:知らない。その人と行けるなら別に
♡理想の告白シチュ
:その人に告白されるならなんでも
♡好きな人と行きたい場所
:その人と行ける場所ならどこでも
♡脈アリだと思う瞬間
:皆無
♡恋愛で一番大事だと思うこと
:知らない。愛せてるかじゃない?
♡好きな人に一言
:好きな人おらーーーーーん!!!!!
でも好きな人って聞いて思い浮かべた人はいるかも(((殴
【好きな食べ物】
✧好きな食べ物
:辛いもの全般
✧苦手な食べ物
:甘いもの全般
✧好きな飲み物
:午後の紅茶(レモンティー)・水
✧好きなお菓子
:チョコ・じゃがりこ
✧好きなゲーム
:昔はFPSゲーム。今はやってない
✧好きな漫画
:アクション系 恋愛系 ボーイズラブ
✧好きなアニメ
:アクション系
✧好きな曲
:WANIMAの「ともに」
✧好きなYouTuber
:YouTubeそんな見ない。ぷりっつ
✧好きなこと
:BL見ること
✧甘党?辛党?
:辛党
✧パン派?ご飯派?
:ご飯
【もしも系 】
✦一日だけ透明人間になったら?
:え、わからん、美女の胸触るかも(((殴
✦好きな世界に行けるなら?
:自分一人のなんでも出せる世界
✦超能力使えるなら何欲しい?
:治癒能力
✦タイムスリップするなら過去?未来?
:過去
✦一週間休み貰えたら?
:年中休みっすねぇ
✦推しと1日過ごせるなら何する?
:すとぷりのライブ行くかも。赤いペンライト持って
✦世界中どこでも行けるなら?
:韓国で辛い料理食べたいかも
✦明日地球滅亡するなら?
:自分の好きなこと全部してから寝る
【最後】
✧疲れた?
:うん
✧やってくれてありがとう!
:多分もうやらん。やりたくなi(((殴
✧道連れ!
:じゃあ見た人で
コメント
6件
え、推しぷりちゃん!?!?
みぅです、読んだよ🥀 え、これ小説っていうか…りゅあちゃんの自己紹介だよね?🐾✨ めっちゃ質問たくさんあって、一つ一つに「しらん」「知らない」「わかんない」って返してるの、なんだか可愛かった🤍 特に「好きな人おらーーーん!!!」からの「でも思い浮かべた人はいるかも」ってとこ、すごく中学生って感じで微笑ましかったよ🌙 ちゃんとした物語の第1話じゃなかったけど、こういう素の文章を見せてもらえるの、なんか嬉しいな。ありがとう🧸