TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

久しい友

自己紹介


名前:ユダ・ゼロード

元素:風

武器:魔術

性別:不明 

一人称:ワシ

姿:巫女の服・巫女みたいな髪

その他:魈・鍾離の友


スタート


??:久しいのぉ。

魈・鍾離:……!!

魈:ユダ…?

ユダ:ぉ〜♪覚えておったのか。

パイモン:なんだなんだ?!

ユダ:すまないのぉ。自己紹介を忘れておったのじゃ♪

鍾離:紹介は俺がしよう。

ユダ:む、?そうか。”岩王帝君”が紹介してくれるそうじゃ♪

鍾離:今は、もう凡人だかな。

鍾離:この方は、『ユダ・ゼロード』だ。

パイモン:ユダ・ゼロードって……。

鍾離:パイモン殿は、知っているか。

パイモン:嗚呼…。知ってるも何も……

パイモン:魔神戦争で死んだ伝説の英雄だろうが!!!

空:えっ?!そうだったの、?!

ユダ:む、?ワシは…英雄だったのか?

鍾離:英雄だな。皆を回復し、お陰で今は少ししか居ないが、生きている者がいる。

ユダ:そうか…。ならば、ワシは幸せじゃ♪(にこ)

魈:そして、我の友でもある。

パイモン:え?!!

空:魈の友達でもあるんだ!

ユダ:そうじゃのぉ…♪

空:じゃぁ、出会ったのも縁だろうし、食事を、しない?

ユダ:良いのぉ♪

鍾離:じゃぁ、往生堂へ向かうか?

ユダ:そうじゃな。魈は、向かうか〜?♪

魈:そうたまな。我も行こうとしよう。

往生堂

パイモン:ユダ!!酒は飲めるか?

ユダ:酒?酒は飲めると思うが…どうかしたのか?♪

魈:ユダ……!!!

ユダ:む?どうした?♪

鍾離:魈…。今日だけは飲ませておけ。

魈:ですが…。はい。

ユダ:む?なんじゃ!!

パイモン:酒を頼んどくな♪

空:賑やかだね〜www

お酒出ました()

ユダ:これが…酒か?!

魈:嗚呼…そうだ……

ユダ:頂くのじゃ♪

ゴクゴクゴクッ…

ユダ:なかなか美味しいの♪

鍾離:数分後…大変になるが大丈夫か?

空:うん。大丈夫だよ

パイモン:オイラも、大丈夫だぞ!!

数分後

ユダ:んへへぇ〜♡//

ユダ:しょぉ〜//逃げるでない♪////

魈:ぅ”ぐっ……。酒臭いぞ!!ユダ!

ユダ:むっ…。その様に言わなくても良いではないかぁ〜♪♡//

パイモン:なんて言うか…。すごいな。

空:そうだねwでも、楽しそうでいいじゃん!w

鍾離:だな。


魈:近づくでない!!!

ユダ:むっ!!昔は、ワシの膝で寝ておったじゃろう?!!

魈:それは、昔の話だ!!今の話では無い!

パイモン:えっ?!もしかして…ユダと魈って付き合ってたのか?!

鍾離:付き合っては居ないぞ?

鍾離:ただ、幼馴染?だったらしいが。

ユダ:しょぉ〜!!逃げるなぁ〜!

魈:辞めろ!!

ユダ:縄風ぇ♪//

⬆風で縄の様に作り、相手を縛る

魈:う”ぐっ!!

魈:それは反則だ!

鍾離:はぁ、

鍾離:ユダ殿…少し個別部屋で話そうか(目が笑ってないニコ)

ユダ:((ガタガタガタガタ

パイモン:ユダが震えてるぞ?!

魈:鍾離様は……怒ると…怖いからな……(疲れた人)

空:あの優しい鍾離先生が……。

パイモン:怒らせては行けない2位に入ったぞ……!(1位にはディルックの旦那が居ます)




𝐹𝑖𝑛.


原神キャラに⭕️️⭕️してみた&原神小説 短編

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

55

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚