テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
776
絵が上手くなった気がする
気がするだけ
在りし日の二人…
五コマ漫画
パロ
姫抱っこ
あおせんはこれがいいのよ
アタタン…
なんと全て1枚に
見えなさそう〜…
1枚30分くらいで描くため
小説よりか遥かにかきやすいんだなこれが
繁忙期ってどうしてこう筆(絵筆)が進むのかしら
コメント
2件

ねこにんじんさん、第22話読ませていただきました!「絵が上手くなった気がする」って、その感覚すごくわかります。描いてるうちに手が覚えていくんですよね。五コマ漫画や姫抱っこのシーン、30分で仕上げたとは思えない温かみがあります。「アタタン…」の柔らかい空気感が特に好きです。繁忙期に筆が進むの、なんだか作家あるあるって感じで微笑ましいです。次の作品も楽しみにしてますね🌷